堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅごキャラ! ドルアーガの塔 PERSONAの感想

<<   作成日時 : 2008/06/15 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメは別口で。
マクロスFが休みなんて、切ないですわ。


しゅごキャラ!
どこぞの国の王子様は、みんなこんな奴らなのか(苦笑。
あむは、相変わらず。で、そんなこと言われた事のない王子様は、キュンと来るのですね。分かります。
王子の静め方は、バケツなのか。りまたん、素晴らしい。
王子に仕える人。どう見ても女。髪が解けて、『男の振りが・・・』とかいうが、どうみても女です。ありがとうございました。
あっさり、エンブリオもどきに騙される王子。アホ星人か、コイツ。
にしても、ノリノリですね歌唄さん(笑。

ドルアーガの塔
ドルアーガ登場。どことなく、虫っぽい。ニーバは、素で嘘吐きまくり。あまりの嘘っぷりに、そろそろ呆れてきたぞ。
必殺、虚無の矢。パズズのせいで、二発目はハズレ、三発目は落下。
パズズの兵器は、召還寸前にニーバに射抜かれ、台無しに。ざまぁー、パズズ。
障壁がなくなっても、無駄に硬いドルアーガ。背後に忍び寄ったアーメイが・・・!
ついにパーティから、脱落者。アーメイの叶えたかった願いとは、やっぱり恋人の再生だったのかな。
「あなたの妻になります」
アーメイ・・・。
最近、話が重たいっす。

PERSONA
過去話。ユキが可愛いが、馬になるなんて、まぁ退廃的な遊びですね! とか、あほな大人は思いました。ごめんなさい。子安の兄貴は、声に無理がありすぎです(笑。
映子さんの若い頃。映子さん・・・いい子。
10年前の無気力症は、P3のニュクスとは無関係だったみたい。アヤネが全ての始まりだったのか。てか、アヤネちゃん、素で怖いっす。両親も、半リバース。あの粘土細工は・・・この時の光景だったのだね。
兄さん、なんて辛い道を歩んできたんだ・・・。
絵の最後を、塗り替えたのは兄貴だった模様。
最後に、叶鳴の墓が・・・!
うわぁー! やっぱりダメだったんだね・・・。
なんだか、重たいっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しゅごキャラ! ドルアーガの塔 PERSONAの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる