堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスFとドルアーガの塔の感想

<<   作成日時 : 2008/05/31 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マクロスF http://www.macrossf.com/
ミハエルの話。姉さんがトラウマで、ナンパしていたらそれを逆に刺激され、危うくアルト姫に誤射。ぶちきれたアルト姫だが、逆にマウントでフルボッコ(大笑。ガンガレ、主人公。
ミハエルとクランは、幼馴染。マイクローン化したクランとは、淫行罪(笑。まぁ・・・そうだよな。どうしたものやら。
クランが、いじらしくていちいち可愛い。
ミハエルの姉は、不倫相手の男をぶち抜いたのね。なんともはや。
最後は、味方なのか敵なのか分からない、白銀の兄ちゃん登場。ミハエルは、きちんと仕事をこなす。さすがさすが。

ドルアーガの塔 http://www.druaga-anime.com/
自爆するキノコみたいな奴の集団自殺に巻き込まれて、各々下層のダンジョンに落下。仲間はバラバラ・・・という所から始まる。
今回は、マジメな話。意外なメンバー同士の組み合わせで、アーメイの過去もちらほら。元親衛隊なのね。通りで強いわけか。
ウトゥは、ネギの切り方が悪いと、クーパに怒られる(笑。思えば、ここのカリーの台詞はフラグだったのか。
パズズが落とした謎の棺。それを見つけてしまった、カリー一行。パズズの攻撃に遭い・・・。

カリー死亡。

カリーーーーーー!! う、嘘だろう、おいおい。これ、ドルアーガの塔だろう。こんな展開、急すぎてついていけんぞ!
びっくり展開でも、ニーバはケロッとしている。
しばらくカリーの死を受け入れられんかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マクロスFとドルアーガの塔の感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる