堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスFとドルアーガの塔の感想

<<   作成日時 : 2008/05/03 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一気に暑くなりました。なんぞ、これ。

今日、対コレステロール人力決戦兵器・・・自転車が届きました。
試しに載ってみたが、もう若くないなぁ。はぁはぁ、言っているし(笑。
頑張って、コレステロールを減らします。

では、アニメの感想を。

マクロスF http://www.macrossf.com/
ランカ、停学に。兄貴に逆ギレするランカが可愛い。いちいち、エロイ人シェリル・ノーム。いじられすぎのアルト姫(笑。ミハエルにきつく言われて、ヘコむランカ。でも、紙飛行機を見て歌いだす。なんか、凄い事に。これがレビューフラグか。で、やっぱりランカの歌に反応する虫野郎。
シェリル、もうすぐ帰る・・・というところで、ギャラクシーから救難ですと?! 虫の大群に襲われたとか。
大丈夫なのか・・・?

ドルアーガの塔 http://www.druaga-project.com/
なんというギャグ回(大笑。2D化したり、ネズミになったり、しまいに性別変換とか。
股間を覗くな、クーパ(笑。どこにいく、メルト。
ていうか、お前ら落ち着け(苦笑。
笑いが止まらないんですが。面白い。もう最高。
罠にとまどいながら、最奥部。語りかけてくる扉。声が、若本さんじゃないか(笑。
芸をしろ・・・って、メルト、駄目すぎて笑える。
アーメイ、同じこと考えていたのか。
カーヤ、猫の前でファンサービス。でも、ダメ。
で、主人公のクーパ踊りなるものが。それもダメで、同じものを見たということだが・・・もしかして。
と思ったら、やっていたのはやっぱり兄貴(笑。
疲れて帰っていく主人公達が哀れ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マクロスFとドルアーガの塔の感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる