堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの感想

<<   作成日時 : 2008/05/28 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドームの準備やら職員旅行やらが被って、書けないままズルズルと。
また一週分パスしようかとも考えましたが、今日は時間があるので。

では、一週分どうぞ。

マクロスF http://www.macrossf.com/
最近は、ずっとシェリルのターンですね。ランカ、前のお嬢様学校を辞めて、美星学園へ。ランカのターンが来たのかと思ったら、学園を視察にきたシェリルのせいで、やっぱりシェリルのターン。シェリルの脱ぎたてのパンツ(大笑。学園大騒ぎ。スーツを着て、暴走のシェリルさん。恐ろしいというか、本当に破天荒な人だな。結局、回収は出来たものの、空へ。アルトが助けて、お姫様抱っこで、遊覧飛行。ランカの出番は?(苦笑。にんじんの歌を歌っている場合じゃないよ! シェリルも帰って、次は・・・と思ったら、なんでシェリルさん、転入してくんのよ。パイロットって・・・。よっぽど、あのスーツを着こなせなかったのが悔しかったのか。それとも、アルトにさらなる隷従を・・・。主人公を、奴隷呼ばわりした子は、初めて見たヨ。最後に、OPにも出てくる『アイモ』を奏でる青年? 登場した。

ドルアーガの塔 http://www.druaga-anime.com/
カーヤの演技が、面白すぎる。不治の病って(苦笑。謎のコマンド入力。現れた旧ドルアーガの塔。中に入ったら・・・ゲームの駒になるのかよ。哀れ、ジル。時々、入浴シーンが混じるが、今回はクーパ。クーパ?! 一瞬、喜んだのは、私だけじゃないはずだ! はずだ・・・。ラムネの飲み方が分からない、ニーバ。今日は、クール担当の日じゃないらしい。見事、旧ドルアーガの塔のドルアーガを倒したジル。意外に、デキル子なのね。石版をGETして、カイも出来ていたが・・・サキュバスとはどういう関係?

しゅごキャラ! http://shugo-chara.com/(音注意)
原作通り、王子との買い物。それと、海里のスパイな話。この話、とっても好き。王子のナチュラルホストはどうでもいいとして、海里のデレっぷりが堪らない。あむは、ただの変態・・・と。イクトも、相変わらずヤバイ台詞を良く吐く男だ。朝にこの絵面は、大丈夫なのか?(苦笑。本当に、原作通りに表現しやがった。やりやがるゼヨ。次回は、見た事のない話っぽかったので、オリジナルをここで挟むのかな。このまま原作通りにしたら、1〜2ヶ月で終わってしまうから、オリジナルをどこかで挟んでくるか、ダイヤ編を終えて、オリジナルパートを組むのか、とか色々と思ったりはしていたよ。

PERSONA http://www.persona-ts.net/
弟(ユキ)は、拉致。警察の人は、無気力症か。慎のパンチが真田さんに?! ヤバイ、真田さんにパンチはやばいよ。その人、学生時代ボクシングのチャンピオンですよ。プロティンが主食の変態ですよ。物語りも後半になったため、色々と伏線が回収されていく。アヤメについても。マレビトは、やっぱりストレガと同じみたいだね。てか、まったく同じじゃないか。少しは捻れよ。養護施設自体が、実験場みたいだったから、そこにいた叶鳴もやっぱり・・・。クジョウさん、目覚めた。ノッペリ・・・じゃなくて、壮太郎と沙季、アヤメの本体の所へ。そろそろ決戦か。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる