堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅごキャラ! とPERSONAの感想

<<   作成日時 : 2008/05/18 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

問題は山積。家庭内、というか主に父親のことで、心的ストレスが増えております。
明日は、革命を起こす。失敗したら、しばらく蒸発するかもしれん。


では、アニメの感想を。

しゅごキャラ! http://shugo-chara.com/(音注意)
りまの回。今回も原作通りの展開でした。この話、大好き。
ギャグにうるさいりま。あむと同じで、ギャップが激しい。そんな似たもの同士は、引かれ合うということでしょうね。
やっぱり、りまが好きだ。
来週は・・・あぁ、『お兄たんが食べちゃうぞ』の話か。これも好きだが・・・あのシーンをまたどう処理するんだろうか。


PERSONA http://www.persona-ts.net/
最初に兄貴が登場。
続いてアヤネの正体が明かされる。ついでに、慎の両親についても。
なんだか、リミットでも感じたのか、遂にユキが本性を出し始める。体は弟、心は妹。なんだ、この危険なキャラは(笑。
他の人たちにも、正体をカミングアウトしている様子。で、弟の方は、最初に登場した兄貴の所へ。
マレビトたちが、動き出す。叶鳴に何かを吹き込むと、いきなり暴走状態。えっ? この子、何者?
なんだか、徐々に核心へと迫ってきた感じですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しゅごキャラ! とPERSONAの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる