堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 活動について

<<   作成日時 : 2008/04/08 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜勤明けです。ばっさ、眠たいです。

現在、そうさく畑62で購入した本を読破して、感想を送る作業を・・・まだしていません(なんじゃそりゃ。何作か読みましたが、まだ感想を書くまでには至ってない現状。だって、眠たい・・・。
合同誌の発送は、明日にでも出来ればいいな、と思っております。明日は休みです。

エイプリルフールの小説は、忙殺されて書けません。かなり遅れそうです。



さて、次の日曜日はtenjin.be#03です。でこどらいぶさんが、新刊を作ったそうなので、密かに楽しみにしていたり。だって、でゅらちゃんの新刊ですよ。でゅらちゃん、大好き。
ちなみに、PhantomFiveからの新作は、今年一杯は出ないような気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
活動について 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる