堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 群青色の空へ! を公開

<<   作成日時 : 2008/04/30 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

群青色の空へ!
http://www5f.biglobe.ne.jp/~pfive/tyouhen/FT/gunzyo.html

九州創作合同誌企画Vol.1に掲載した小説です。
すっかりHPに上げるのを忘れておりました。

物語の内容は、
見習い竜騎士のアオイが、練習中に飛竜のヒューイと共に墜落。
そこで、片手を失った女性、ミナスと出会う。そして、彼女は忘れていた本当の思いを思い出す。

みたいな話。
『琥珀色の思い』、『空へと続く階段』に続く、同じ世界観、ほぼ同じ時間軸を使ったFT短編シリーズの第三弾です。
異種族の友情モノだと思います。

そして今日、FT短編シリーズ第四弾を書いたりしたのですが、正直載せるべきか迷っています。
あんまり内容に自信がない。しっかりと見直して、踏ん切りがついたら公開するかも。
今までの短編モノと違って、連載形式を取っているので、連載するパワーもないのに掲載できない・・・というのもあります。


なんにせよ、しばらく長編小説『空白ノ翼』に専念します。
『夏休みの歯車』もそろそろ書かないとな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
群青色の空へ! を公開 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる