堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS ドルアーガの塔の感想

<<   作成日時 : 2008/04/26 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世間は、ゴールデンウィークで11連休とかほざきますか。
なんですか、休みすぎですよ。ワーカーホリックの魂を忘れたか、お前ら。鬼のように、馬車馬の如く働かんか。
えっ? 私? 仕事ですよ。
土日祝日、あわせた休みが130ちょっとあるはずが、ウチは108個なんですよ。これって、おかしいでしょ?
明日も仕事、あさっても仕事、せっせと仕事ですよ。
看護職には、3連休なんて夢幻さ。
畜生! 10連休とか、体験してみてぇー!


ドルアーガの塔 http://www.druaga-anime.com/
しょっぱなから、スパイダーに追い掛け回されている主人公一行(笑。しかし、ジルが盾・・・そうやって使うのか、で敵を止めて、アーメイが一網打尽に。アーメイさんは、この後、主人公一行がドルアーガの塔初心者である事を知り、ありえないぐらい動揺してみせる(笑。食事は、現地調達って、モンスター食うのか。辛いな。分かるぞ、ヘタレ貴族の気持ち。最後は、ウサラック(字はこれでいいの?)の大群を見事に打ち倒す。意外に頑張っています。
ジル、やるじゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドルアーガの塔の感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる