堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 長編小説の第十七話について

<<   作成日時 : 2008/04/24 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

御座屋遊さんのキャラをお借りしているので、そちらにキャラの具合を確認するための作業を任せておりました。
で、今日、メールが来ていたので確認したら、見事にOKでした。よしっ! と思ったと同時に、不気味な文字が目の前をよぎっていきました。

1つ、気になったのが時系列です。
どこが、とはちょっと確認できてないのですが、途中なにやら引っかかるところがあったような…?

抜粋。

えっ? 時系列が狂っている? ちょっと、待ってーーー!

今日は夜勤明けで頭が回っていないので、明日にでも時系列の確認を使用かと思います。
なんとなく、あの辺りかな・・・とは思えないわけでもないけど。


もうしばらく公開するのに時間がかかりそうです。
少し、書き直したいというか、是非書き直さなければならない箇所も、見つけてしまいましたしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長編小説の第十七話について 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる