堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブーブレードの感想

<<   作成日時 : 2008/04/01 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ、HPが一万HIT。あぁ、なんにも考えていないし、そもそも実感がないよ。
あぁ、もう一万なんか。半分ぐらい、自分で踏んでいるような気がするのは気のせいか?


それはそうと、Arbalestさんのhttp://tenjin.be/を見てくださいよ。
酷いでしょう? 何がだよ、って修正されている所。遅くとも3月31日が、間に合わないからと行って、4月1日に書き直されている所。昨日までは書き直されていなかったから、かなりギリギリで書き直されたんじゃないかな。ちなみに、なにもまだ来ていないよ。有限実行しないことは良く知っているけど、遅くともといいつつ、この体たらくよ。こんなことを続けていていいのかね。いいと思っているのかな。どうかなぁ、と私は思うよ。出来ないなら、最初から書かなければいいのに。

では、バンブーブレードの感想を。

バンブーブレード http://www.bambooblade.jp/pc/
無事最終回。上手にまとまっていました。まさか進入部員が、奴らの弟と妹とは(笑。知らないキャラが途中、意味深に出てきたりしていたから、二期やるのかな。なんにせよ、最後の最後で上手にまとまって、よし。名作でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンブーブレードの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる