堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 今春のアニメの話と、巡回サイトのお話

<<   作成日時 : 2008/03/06 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突発性難聴は、治らないかもしれないとのことです。
プレドニンが8錠とか、笑えない量飲んでるのですが。
これで私も立派なプレドニン中毒患者です(笑。

最近、思います。
合同誌を作ろうと頑張っているこの時期に、プリンターが壊れたり、私の耳がおかしくなったりと、まるで合同誌の完成を必死に阻まれているような気がしてなりません。
運命なんてクソ喰らえだ。

では、本題へ。
タイトルと逆になりますが、まずは巡回サイトから。

TTT http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/
この人ハルヒ漫画が大好きです。滅茶苦茶好きです。
原作知らないけど、大好きです。

CHACHACHA!! http://cha.lolipop.jp/
少し紹介時期が遅れてしまいましたが、バレンタインネタ。
あぁ、なんでこんなに翠星石が可愛いんだ(笑。

西向く竜騎士 http://nishimuku.buzama.com/
ここのローゼン漫画は必見。
素敵過ぎる。

続いて、今春のアニメ情報。
http://home4.highway.ne.jp/kuso-ken/newanime.htm
リンク先は、前回も紹介した所です。
アニメ情報が網羅されています(多分。

ざっと見たところ・・・マクロスFと絶対可憐チルドレンぐらいしかないんですよね。
ドルアーガも一応見るか。
あと、知り合いオススメの図書館戦争ぐらいか。
オススメなのがあったら教えて欲しいです。
てか、オリジナルが少なくないか?! 原作付きは、それはそれでいいが、
オリジナルがないのは寂しい。

それと、スレイヤーズの再アニメ化ってマジネタなんだろうか。
恋姫†夢想をアニメ化とか正気か?
そういえば、天地無用の新しい奴はどこに行ったんだろうか?
お蔵入りか?

あまり期待できない、今春のアニメのラインナップ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今春のアニメの話と、巡回サイトのお話 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる