堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅごキャラ! PERSONAの感想

<<   作成日時 : 2008/03/30 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の朝、九州創作合同誌Vol.1の原稿を郵送しました。
なんだか、感無量。明日は休みなのですが、久し振りに何の用事もない休みとなり、『あぁ、忙しかったなぁ』と思わず心中で呟いておりました。

立派な表紙です。サツキさん、素敵過ぎます。立派な本になりますよ。


しゅごキャラ! http://shugo-chara.com/
なでしこ、外国へ行くの話。例のなぎひこさんも登場。漫画版と違って、きっちりかっちり二人の関係を説明しておりました。これ、初見だったらびびるよね。私は、原作でもびびった。思わず、『ありえねぇ! ふざけんな!』と叫びましたよ。まったく。次回は、空海の卒業式。ちなみに、あむは『魔性の女』らしい(大笑。まぁ、原作ではもう一人餌食にしていたもんな。

PERSONA http://www.persona-ts.net/
次回予告で兄貴の死亡フラグの匂いが漂っていたのですが、本編でも匂いがプンプン芳しい。署長室の前で敬礼とか、『やり残したことがあったほうがいい』とか、危険なことばっかりするし、言っている。あぁ、ヤバイヤバイと思っていたら・・・。
あ、兄貴ぃーーーーー!! いやぁーーーーー!!
映子さん!? や、め、て、くれぇーーーーーー!!
あぁ・・・あぁ・・・兄貴の慟哭が、心を抉る。
うわぁん、こんなのないよ!


思えば、しゅごキャラは『なりたい自分』、ペルソナは『もう一人の自分』で、属性的には同じなんだよね。
話の方向性は、てんで違うけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しゅごキャラ! PERSONAの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる