堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 神霊狩の感想、巡回サイト紹介

<<   作成日時 : 2008/03/29 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サツキフェイさんから、表紙が届きました。
発注書を仕上げ、原稿を再度チェックし、封筒に収めました。
とりあえず、これで私的には準備万端。明日の朝、郵便局に持って行きます。
ちょうど遅出なので、仕事に行く前にちょろっと寄って。
心配なのは、目次かなぁ。
ずいぶんと歪んでいないか、おかしくないかと見てみたけど、若干トーンが・・・。
私の技量的には、あの若干のズレを修正すると致命的になりそうだし、目立つトーンでもないので、とりあえず出来上がりを見て泣く事に決めました(覚悟完了早すぎる。
慣れないことはしないほうがいいかもしれないが、これから色々とやっていく以上、挑戦してみる事に価値はあるかと。
私が『よい』と思って、目次を作ったのだ。あとは、野となれ山となれ。


さて、続いては先に巡回サイトを。
オトウフーマテリアル
http://otoufu.xrea.jp/
ここのローゼンメイデンの2次創作『ばらんちおとめちゃん』は、秀逸です。
とりあえず、翠星石が可愛い過ぎる件について。なにが、『がおー』だ。畜生。可愛いぞ。

今日は、一個だけ。


残り、神霊狩の感想を。
神霊狩 http://anime.goo.ne.jp/special/ghosthound/
本格的に都が危険。大神拝礼会、男性禁止へ。信、追い出されて太郎宅へ。まさかの、太郎パパと信パパの交友! ギターを持って泣く信。見守る太郎の姿に、ぐっと来た。
都を救うため、太郎が立ち上がる。少しずつ物語の核心へと向かっている様子であるが、ここで男性禁止の大上拝礼会に進入するために、太郎、女装フラグ?! ここで来たか。ワクテカしてきたぞ。まぁ、そこで次回に続く・・・なわけなんですが。
相変わらず、面白い。目が離せない。本当にいい作品だ。
次回予告が、今までと違う形に。あぁ、楽しみだ!
でも・・・太郎の女装は出なかったな。ないの? あるよね!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神霊狩の感想、巡回サイト紹介 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる