堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブーブレードの感想

<<   作成日時 : 2008/03/26 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

さきほど、黒の契約者の最終巻が届きました。
中のインタビューで、25話を見た後に見ないほうがいいみたいな事が書いてあったので、26話(DVDにのみの話)のみを視聴しました。

・・・滅茶苦茶、面白かった!
あぁ、こんなアニメを知っていて良かった。DVD買ってよかった。
最終巻には、他の巻の表紙のポストカードも同封されていて、本当に幸せ。
これはいいものだ。素晴らしいものだ。
しばらく、幸せの余韻に浸れる。

しかし、オチが花粉症の薬って(笑。
ちなみにインタビューを見ている限りでは、二期はなさそうですね。
次は、幼女が世界制服をする話をやりたいとか、抜かしてた(大笑。


では、アニメの感想。

バンブーブレード http://www.bambooblade.jp/pc/
リベンジ戦、という奴か。タマちゃんもミヤミヤも、かなり成長したのね。タマちゃんの突き、あれこそ彼女の本当の突きなのだろう。素晴らしい一戦だった。
ところで、先生はクビ確定なのか?
サトリン、初戦からタマちゃんとなんて可愛そうに(笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第25話 「剣道とそれがもたらすもの...
バンブーブレード DVD 三本目 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/03/26 19:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンブーブレードの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる