堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 感想まとめて(神霊狩、PERSONA、しゅごキャラ!)

<<   作成日時 : 2008/03/24 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、ミーティングがあることを忘れておりました。
早出なのに、いつもより帰りが遅い。
泣いてよかですか?

では、アニメの感想と漫画の感想も。

神霊狩 http://anime.goo.ne.jp/special/ghosthound/
物語がガスガス進んでおります。都ママ、上の圧力で都を売りさばく。いいのか、母親よ。父親は、図書館で本を読みまくる。早く、目覚めろ(笑。
カウンセリングの先生は、レビー小体認知症?! ま、マジかよ。先生、ヤバイって。
あの町にいたら、脳に異常が・・・と言っているが、皆レビー小体になるのかよ。それは嫌過ぎる。
研究所で行われている研究は、結局なんぞや? ていうか、ダムに投げるなよ(笑。
この話、本当に先が分からん。

PERSONA http://www.persona-ts.net/
弟君を手術した奴が、黒幕だったのか。失われつつあるペルソナ使いを食い止める・・・か。兄貴、ちょ、お前ペルソナの安定剤を・・・。次回予告、『朱に染まる雪原』って、死亡フラグか!? 嫌だ、兄貴死なないでくれぇー!

しゅごキャラ! http://shugo-chara.com/
アニメ)
写生の話か。一緒に絵を描きましょう、と誘われたのに、いきなり一人で行動し始めるあむ(笑。ランにさえ、馬鹿にされる画力。ミキが大体絵が上手すぎるのだよ。結局、何かが足りないというのは、そういうことだったのか。確かに納得だ。
次週、遂にあの話。

漫画)
新刊GETしてきました。
今回は、とにかく面白かった。今までで、一番だったかも。海里君が、格好良すぎる。なんとかしてくれ。しかも最後・・・やってくれたぜ! この巻でようやく幾斗キャラなり。アニメ版は、早すぎるのだよ。
ややは、キャラなりしても・・・(苦笑。
全体的にキャラが生き生きしていて、キャラなりも多くて、華やかな一巻だったと思います。
やっとダイヤの意味も分かって、すっきり。
次の展開は、どうなるんでしょうか。
非常に楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感想まとめて(神霊狩、PERSONA、しゅごキャラ!) 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる