堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS CLANNADと神霊狩の感想

<<   作成日時 : 2008/03/14 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日、耳鼻科に行ってきました。
聴力は回復、耳鳴りもなくなり、ほぼ軽快と言ってよいみたいです。
ただ、まだ完全ではない様子でして、眩暈と頭痛は残り続けています。
なので、プレドニンは徐々に減量、中止予定。
その他、眩暈に効くお薬が増量になり、経過観察です。

なんだか、ほっと一息です。
安心しました。

しかし、今日は半休だったのですが、入院受けが長引いて、半休なのに残業(泣。
腹も減り、頭痛も、眩暈もあり、極限状態で仕事をしていました。
もうやだ。


では、アニメの感想を。

CLANNAD http://www.tbs.co.jp/clannad/
皆で発声練習とか、着実に文化祭へ向けて進行中。メガネの智代さん。これはこれでいいですな。いい感じに舞台が盛り上がってきた所で、例の爆弾を見つけてしまう渚。あぁ〜・・・。で、次回・・・最終回?! な、なんだか変なクールだな。

神霊狩 http://anime.goo.ne.jp/special/ghosthound/
信の母、17歳に。・・・なんだ、この可愛い信ママ(笑。でも、複雑だなぁ、こりゃ。都は都で、不敵な笑み。降りている? 妙な男っぷりを発揮するは、マサユキったい。コイツ、こんな言い男だったっけ?(笑 「心配して悪いかよ」、「一人で背負うの禁止な」。マサユキ、カッコイイ。太郎と信の身長差に、びっくり。太郎、小さいよ。で、信の前で泣く太郎。なんだか、全てにおいて今回は出来がよかった。実に面白い。いや、もうなんだか信の母には・・・ねぇ。
DVD、買おうかなと真剣に最近思えてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CLANNAD 第21話「学園祭にむけて」
CLANNAD-クラナド-の第21話を見ました。第21話 学園祭にむけて学園祭が近づき、演劇部の活動も本格的になり、基本である幸村先生が教えてくれた発声とカツゼツの練習をする。「難しい〜」「あたしも舌噛んじゃいそうなの」「渚、台本は進んでるのか?」「はい。話を思い... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/03/14 21:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CLANNADと神霊狩の感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる