堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅごキャラ! とバンブーブレードの感想

<<   作成日時 : 2008/02/13 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雪が降りました。びっくりしましたよ。
今日は、夜勤なんで少々積もろうが、出かける頃には溶けてくれるはずである。
ここ最近、忙しくて定時に帰れない。
でも、昨日でそれも終わり。本番は明日なんで、それが終わったらほっとできる。


しゅごキャラ! http://shugo-chara.com/(音注意)
唯世と初デートとな。あむの、てんぱり具合が笑える。
唐突に現れる幼女。なんというインパクトのあるキャラなんだ、こいつ(笑。
そして、また唐突に現れるバツタマ。今回は、唐突ばっかりだな。
さらに、イクトまで(笑。あぁ、やっぱりイクト×あむのほうがいいなぁ、私は。
新武器バトンは、投げてダメージを与えるのではなく、光の粒子っぽいので敵を拘束するのが本来の使い方なのか。じ、地味だなぁ。ところで、あんな短いスカートで空中を飛び回るのは、とっても危険だと思うぞ。
今回は、そこそこに面白かったかな。幼女、キャラ強すぎる(笑。

バンブーブレード http://www.bambooblade.jp/pc/
だん君、人気だなぁ・・・。『ふざけるなぁ!』。でも、人間扱いじゃねぇ(笑。
勇次君、だん君に一本取られて複雑な顔。ふむ、あれに取られるのは悔しいなぁ。
相変わらず、親父が色々と誤解しすぎ(笑。
今回のゲストキャラ、外人の人は二本流。え? 剣道で、それありだったのか。
意外に鬼強い。みやみや、あっさり敗退か。まぁ、みやみやもどうすれば強くなるのか、考えるきっかけになったみたいなんで、良いのかな。
しかし、公式戦での使用はやっぱりダメなんじゃないか(笑。
もう出てこないのかな、あの外国人。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しゅごキャラ! とバンブーブレードの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる