堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS PERSONA、神霊狩、CLANNADの感想

<<   作成日時 : 2008/02/11 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、アニメの感想だけ。
もうすぐでバレンタインなんだなぁ。
まぁ、関係ないが、小説を書かないといけないので。
まだ、書き始めてもない。

PERSONA http://www.persona-ts.net/
違うアニメかと思えるほどの、ギャグパート(笑。ゆーこりんとかふーこりんとか・・・どれだけ、コリン星に侵略されているんだよ。緑川、詳しすぎる(笑。所長たちも、シリアスな顔でゆーこりんと連発するのはやめれ(笑。
そんなことをしていると、リバース事件?! とか思ったら、そっちのリバースかよ。意味、ちげぇ。
なんだかんだ言って優しい子安の兄貴。熊のヌイグルミの中身(笑。オマエかよ。
守本、わけ分からないまま迷子とか・・・。
『君、可愛いね』、『ちょっとやらない?』。警察自重しろ!
熊のヌイグルミのままでも強い子安。やっぱり、優しい兄貴なんだよな。
次回からは、普通に戻りそうだ。このままでも良かったんだが(笑。

神霊狩 http://anime.goo.ne.jp/special/ghosthound/
屋上で、『みーんみーん』と叫ぶバカ二人(笑。このメガネ、気付けばレギュラーか。
一言の主とは、口にしたことを叶えてしまう神だとか。へぇー。
都に、催眠療法。先生、「この町で何が起こっているのか、教えて欲しい」と尋ねているが、すでに都の引き起こしている現象が、科学的なものではないことを認めているのかな。
『ここは神が多すぎる』。
だそうです。
都の父親は、研究資料を見て、都がそう言っているのだと言っていたが、やっぱり憑依状態にあるのは間違いないと思われる。
帰り道、また信の家のおばさん現る。今回は、信に用があるわけではなく、都なのか。『審神者』! 
「あのババァ、早くくたばれ!」
この時、都憑依状態。すなわち、口にしたことが叶ってしまう・・・。
本当に、婆さん急死。
因果関係はあるのか。次回も楽しみ。

CLANNAD http://www.tbs.co.jp/clannad/
渚が病気で、一時離脱。話の流れは、杏と智代に流れるのか。
智代が、いちいち可愛い。あぁ、可愛い。
そして、杏と朋也・・・体育館倉庫に閉じ込めキタァー。
なんてエロイ杏(笑。勘違いしまくり。朋也、勘違い助長させすぎ(苦笑。
「俺に任せろ!」とおもむろに服を脱ぎだす変態朋也。
解呪の呪文で、難を逃れる。
にしても、なんだこの妙にエロエロな描写は。もう(笑。
朋也、ハーレム過ぎてなんかあれだなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PERSONA、神霊狩、CLANNADの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる