堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS クラナドの感想、巡回サイト紹介

<<   作成日時 : 2008/01/11 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろアトラスから、世界樹の迷宮Uが出ますね。Tをやっていないのですが、興味津々。
http://yu65026.hp.infoseek.co.jp/
え、があったりなかったり
ガンナーとブシドーの絵を更新されております。
素敵過ぎる。

最近、ここのハルヒの漫画が好きでたまりません。
キョンは死ねばいい。
http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/
TTT

強烈なカイトお兄様(クリック注意!)
キ、キィヤーーー!!!
http://nishimuku.buzama.com/
西向く竜騎士


では、感想へ。

クラナド:遂に明かされることみの過去。半分っこはカット。原作の時は泣きそうでしたが、アニメになると大して破壊力がない気が致しました。でも、切ないよね。『ことみ、いい子にしていますから、お母さんとお父さんを帰してください』。庭再生計画スタート。そろそろあれが来る頃なのかな。来週辺り、ハンカチ必須。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラナドの感想、巡回サイト紹介 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる