堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブーブレードの感想

<<   作成日時 : 2008/01/08 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

感想に入る前に少し。
電王とドラゴノーツを切りました。電王のほうは、自分でもよく理由が分からないのですがただ、『もう見たくない』と思ってしまった以上、どうしようもない。ドラゴノーツは、頑張ってみていても報われませんでした。全く面白くない。製作者の自己満足である。

では、バンブーブレードの感想を。

バンブーブレード http://www.bambooblade.jp/pc/
吉川先生だっけ? サトリの副担任。ゲームマニアで吹いた。メガドラとか、古いなぁ(笑。声変わっていますよ。サトリ、ミヤミヤの毒牙にかかる。どう見てもインチキ商法です(笑。合宿きたぁーと思ったら、学校かよ。タマちゃんのパパ、また妄想全開。「間違いがないように」って、合宿だぞ、何を言っているんだ(苦笑。で、デスアーマーの後ろにいるのは何者?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンブーブレードの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる