堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブーブレードの感想、合同本企画の小説について

<<   作成日時 : 2008/01/29 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

九州創作合同本企画に提出する作品を、とりあえず『群青色の空へ!』にしました。
すでにネット上で発表してしまっているため、苦渋の選択です。
本来、合同本企画用に立ち上げていた『隻腕のメイラ』が、いくら削っても小さく収まらないという困った事態に陥ってしまい、再調整が難しいため、今回の企画本への投稿は諦めざるを得なくなってしまいました。
すると、新しいプロットを立てなければならないのですが、ここ3日ほど頭を抱えて、振り回しても、該当するネタが1個も落ちてこないという。
仕方なく、テーマにも該当し、私も気に入っている『群青色の空へ!』を若干修正して、提出する事に致しました。
ただ、暫定です。
二次締め切りまでの間に、完全書下ろしが書ければ、そちらを出します。

なので『とりあえず』。
群青色の空へ!を合同本企画用に提出いたします。


では、続いてバンブーブレードの感想を。

バンブーブレード http://www.bambooblade.jp/pc/
タマちゃんを助けたのは、罠にはめた後輩が慕う小西。む? どういうこと? と思ったら、テニスのボールでタマちゃんをこかした! 足をくじいた、小西。まさに計画通り、て奴ですか。小西、サドキャラですな。てか、サドキャラ多くないか、このアニメ。試合開始、先方はさとりん。腹痛で、ヘタレ(笑。セガサターンも応援しているぞ! 結局引き分けか。その次は、ミヤミヤ。勝てる! と思ったら、ミヤミヤのストーカーいるし(笑。『ミヤコちゃ〜ん』。相変わらず、いい声ですね。ミヤミヤ、呆然と立ちすくみ敗北。『格好良かったぞ』。ダン君、ちょっぴり無理やり。サヤは、辛くも勝ち。キリノは圧倒的。神がかり的な強さ。そして、タマちゃん。小西、なめてかかっていたが、タマちゃんが吠えた! マジギレタマタマ。封印していた突きを惜しげもなく使う。まぁ、恐ろしい子。小西も思い知るがいい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンブーブレードの感想、合同本企画の小説について 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる