堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 活動について、クラナドの感想

<<   作成日時 : 2008/01/19 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

九州創作合同本企画、原稿一番乗りは和泉蒼司様でした。
最速です。素晴らしい。
作品も素晴らしい。びっくりな上手さです。
負けられませんね。
そんな私の作業効率は、激悪です(泣。
上手く文章が走りません。
助けて。

では、アニメの感想を。
クラナド:ことみ最終話。原作を知っていたからか? それともアニメの演出が下手だった? 原作の時に比べると、これぽっちもぐっと来ませんでした。なんでだろう。それだけ原作が凄かったのかな。やっぱり、半分っこはカットすべきではなかったよ。なぜ、切った。もう一度原作をやってみるべきかなこれは。

ことみ、世界は美しい・・・。


おまけに、日常話。
夜勤の仮眠の時間、割り箸を持った患者に襲われる夢を見ました!
怖かったよぉー!
私、なんか悪い事したかな。
心当たりがありすぎて困るよ!

・・・・・・

いえ、ないです。本気ですって。多分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
活動について、クラナドの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる