堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブーブレードの感想、福岡でドーム復活きたぁーーーーー!!!

<<   作成日時 : 2008/01/16 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、めでたい話。
http://www.akaboo.jp/
5月25、9月14日、COMIC CITYが復活します!
喜べ、舞え、歌い踊れ!!
きたきたきたーーーーー!!!

俄然、やる気が出てきましたぞ!


では、落ち着いて感想を。

バンブーブレード:『DVDレコーダーには触らないで下さい。絶対に』。タマちゃん、目がマジ。合宿を認めさせるために、プール掃除とな。タマの親父付いてきている(笑。変質者。今回は、楽しい合宿の話。謎の掛け声でランニング。『山手線』、『中央線』って、なんのことだよ、先生。夜は枕投げが定番。夜中、屋上でキリノ一人練習。タマに感謝。キリノ、いい子だな。タマちゃん、朝からブレイバーを堂々と見る(笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンブーブレードの感想、福岡でドーム復活きたぁーーーーー!!! 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる