堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS ちと時間が無い

<<   作成日時 : 2007/12/26 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自業自得なんだが、時間が無い。
体力も無いので、ブログが少しの間、滞りがちになるかもしれない。

とりあえず、今日は真剣に書くことがないのである。

大人しく、プロットの組み立てを頑張ろう。


最近、無駄な設定ばかり作ってるしね・・・。

魔族と神族の起源とか、基本構造とか、そんなの。
隻腕のメイラに、魔族の始祖である『エンシェントデーモン』というのが出るが、掘り下げる気はゼロなんで、無駄設定。神族なんて、名前しかでらんしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちと時間が無い 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる