堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、空の軌跡SC完全版が届きました

<<   作成日時 : 2007/12/21 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

空の軌跡
http://www.falcom.co.jp/

前から気になっていたのだが、なかなかやる機会が無くて、PSP版の完全版が出るとの事で買いました。
まだ封を開けておりません。てか、今日は帰りが遅かった。

仕事がとっても忙しかったです。泣きたかったです。
そんななか、初日からぶっ倒れた看護師。ドクターハリーに驚いたが、その人が倒れているのを見て、一瞬でどうでも良くなった。
迷惑な話である。忙しいのに。

最近は忙しくて、仕事に行きたくなくなる。


で、明日夜勤。
夜勤→休→日勤→夜勤。
・・・詰めすぎじゃないですか?
一週間に二回とか、久し振り。

もう今日は疲れたので寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日、空の軌跡SC完全版が届きました 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる