堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの感想(もやしもんとしゅごキャラ!)とサイト紹介、アリスプロジェクトってなんだ?

<<   作成日時 : 2007/12/17 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/
どうしてこの方が描くハルヒは、こんなにも可愛いのでしょうか。
私、本編とか見たことないけど、この人が描くのは好きだな。

http://cha.lolipop.jp/
翠星石が可愛い過ぎます。

http://otoufu.xrea.jp/
オトウフマテリアル様の記事で紹介されているアリスプロジェクト。
真紅様の声でなにかが出来るらしい・・・。
詳細は、よく分からない。


てことで、アニメの感想を。

もやしもん:ゴスロリの正体はやっぱり・・・。この妙な違和感、うまいなぁ。トイレの音がリアルすぎて嫌だ(苦笑。沢木は、菌が見えなくなった? あと一回で終わりらしい。残念・・・。

しゅごキャラ!:時期を考えてか、漫画と違って海から雪山へ。砂の作品作りも、雪に変更。見事だな、この手腕。やっていることは漫画版と同じである。可能性であって、まだあむ自身の力ではない――か。スゥみたいなあむは、かえって怖い気がしてならない。なでしこ、廊下で大暴走はかなり笑えた。歌唄の出番は、まだぁ〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメの感想(もやしもんとしゅごキャラ!)とサイト紹介、アリスプロジェクトってなんだ? 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる