堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックライブ122行って来ました、アニメの感想(バンブーブレード、ドラゴノーツ、クラナド)

<<   作成日時 : 2007/12/16 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コミックライブ122のレポートは、↓です。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~pfive/infomation/kokura.html

それに合わせて、色々とお知らせを更新しました。

その中で、イラストレーターの募集をかけているのですが、日記でも連載していました『琥珀色の思い』、『群青色の空へ!』を本にしようと思い、お知らせに載せました。

前からファンタジーの短編も小説にしようと考えていたのですが、数が集まってから短編集で出そうと思っていたのです。しかし、作品の量産が厳しいので、それぞれ一冊ずつ出す事にしました。
イラスト、描いてくださる方がいればいいな。

次は、来週のCOMIC NETWORK NOAH 2です。
一般参加ですが、MANIACSKINのサツキフェイ様はサークル参加されるご様子です。
HP:http://www9.ocn.ne.jp/~sareki/
詳しくは、MANIACSKINのHPからご確認を。

今日は、イベント終了後、外科に行って、その後職場の人のお母様が亡くなられたという事で、お通夜に。忙しい一日でした。


では、アニメの感想を。


バンブーブレード:カメラワークがいつにも増してエロイ件について(笑。ダン君、目が怖い・・・! 仲間を集って丁重にお断りって(苦笑。ミヤミヤが妙に可愛い。そして、レイミが怖い。ヤンキーヘタレ(笑。レイミの母親が、あのオバタリアンとはな。五人目、ゴツ! と思ったら、人違い。声がヤバイ。アニメーションを熱く語るタマちゃん。誰だよ、その名監督(笑。

ドラゴノーツ:変態王子様の入浴シーン(笑。サカキ司令官の家にいた子って・・・死んだんじゃなかったのか? アキラはとりあえずマッパで歩くな! 羞恥心はないのか。裏切られた博士は、泳いで島へ。目の前のドラゴン達はスルーかよ。しかし、このアニメはネーミングセンスが最悪だな。なんだよ、チャリオットって。見た目戦車だよね、でもアンタ安直だろうそれ・・・。タナトスから飛来したオリジナルドラゴン。次回はバトルの予感ですな。

クラナド:武器はバイオリン(笑。ことみの台詞がいちいち笑えて仕方がない。謎の魔法に、杏の魔法少女。やりすぎだ、京アニ(笑。そして、朋也の壮大な夢。『なんでやねん』のことみSD人形が、可愛い過ぎる! ことみのバイオリンの発表会に、連行されてくる軽犯罪者達。原作どおり、練習しても酷い音。この回で、あの人物が接触を図ってきた。展開が速いなぁ。再来週ぐらいでことみもENDしそうな感じ。あぁ、トラウマが来る・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コミックライブ122行って来ました、アニメの感想(バンブーブレード、ドラゴノーツ、クラナド) 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる