堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は小倉で同人誌即売会、あと職場の話(少し汚いかも)

<<   作成日時 : 2007/12/15 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

HPで告知したとおり、
小倉コミックライブ122 西日本総合展示場でオールジャンルの同人誌即売会にサークル参加してきます。
配置は『K20』です。
販売物は、空白ノ翼1 由紀子・夏樹編1〜3巻です。
あと、昨日の日記で掲載しました、MANIAC SKINのサツキフェイ様のイラストを使った、創作合同本企画のペーパーを配布予定です。

たくさんのお越しをお待ちしております。

ただ、現在病院にかかっているため、閉会の1時間前の2時には撤収させていただきます。


では、あとは頚部のアテロームの経過と、職場の話を。

現在かかっている外科は、ヤブなんですが(ぶっちゃけ)、看護師もどこか抜けています。昨日は、首が動かないぐらいに固定していたのに、今日は逆に30分ほどでガーゼが転落する始末。中間、というものは彼女らにはないのでしょうか・・・?
結局、職場でガーゼを交換してもらい、固定しなおしてもらいました。現在、納まりがいいです。
自分で、固定の仕方とか、処置の仕方とかは分かるのですが、なにぶん首の後ろで見えないもので、なんかやきもきしてしまいます。あぁ、自分だったらこうするのに! と思わずにはいられない。

あの人にエラスター何本使ったんだ? 朝5本使って・・・師長が6本使って・・・私がそのあと1本、抜かれたから別の人が1本で・・・13本?
最高新記録じゃなかろうか・・・。

暴れまわるから、ご飯をちゃんと食べてほしい。
補液なんて使わせるな。

おまけで、別の患者様に筋注をするために押さえつけていたら、噛みつかれそうになりました。二回戦は、針が抜けて大騒ぎしてました。夜中、寝ないで、ベッドとか廊下に便をするからそんなことになるんだよ。
もうなんか、最近忙しいよ?
ノロウィルスとかインフルエンザ、立ち入り禁止でお願いいたします・・・。
もう無理。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は小倉で同人誌即売会、あと職場の話(少し汚いかも) 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる