堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの感想(もやしもん、しゅごキャラ!)と創作活動について

<<   作成日時 : 2007/12/11 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、体調が芳しくないような気がしないわけでもない堕天王です。

やっぱり、アテロームのせいでしょうかね?

さて、現在私主催で進めている『九州創作合同本』ですが、その参加者であるMANIACSKINのサツキフェイ様から、ありがたいメールを、そしてブログで取り上げていただきました。

MANIACSKIN:http://www9.ocn.ne.jp/~sareki/

ありがとうございます!

来週の12月16日にあります、小倉コミックライブ122で配布予定の九州創作合同本のペーパーにイラストを描いてくださるという事で、感謝感激です。

サツキ様の日記を読んでいると、初音ミクの二次創作とかしたくなってしまうのですが・・・。
初音ミクの二次小説とか、需要あるんだろうか?
あるなら、ネタ作りに励みますが。


では、アニメの感想を。

もやしもん:甘え癖? ふざけるなぁー! 思わず吹いてしまった。バーサーカー状態を甘えとな。ハルカさん、お金持ちのお嬢様ぁ〜。教授中学生をたぶらかす(笑。なんだか、どんどんハルカさんが好きになっていく。いいキャラだなぁ。で、最後のメイド女装ってもしかして・・・。

しゅごキャラ!:スゥ、スクーターに運ばれて迷子に。でも、マイペース。可愛い過ぎる。歌唄が本格的に登場かな。ところで、宣伝で歌唄のキャラソンが発売って・・・おかしくないですか?(苦笑。水樹奈々は、別格扱いですか。しかし、なかなかデレないなぁ、この歌唄。ようやく、スゥとキャラなり。い、一番ダサイかも(笑。漫画以上のスローペースだが、新Qとか新Jとか早く出てほしい。旧は、私的にはどうでもいい(笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメの感想(もやしもん、しゅごキャラ!)と創作活動について 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる