堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 漫画の感想(しゅごキャラ!)とアニメ(バンブレ)の感想

<<   作成日時 : 2007/11/23 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小説は昨日までで終わりです。次は、ファンタジーの短編を載せれると思います。
もう少しで書き終わる。

てことで、
しゅごキャラ!の5巻GETしてきました。ネタバレはぼかしますが、見たくない人は避けてください。
ややのなりたい私は、赤ちゃんか。なんでしゅごキャラが赤ちゃんなのかと疑問に思っていたが・・・なんともややらしい。慣れた手つきのあむ。いいお嫁さんになれそうだ。
新Qは、ギャグ好き。どんなキャラかと思えば・・・いいなぁ、可愛いなぁ。でも、家族の中は不仲。色々と抱えているキャラだったみたい。
あむはKとデート。てか、新Jストーカー(笑。てか、新Jが可愛いすぎるんですが! あむにポーチをプレゼントする新J。前巻じゃキャラが掴めなかったが、今回はいい味を出しているぞ、新J。旧Jよりも断然新Jだな。
イクトは、今すぐ逮捕すべき。
「おにーたんが食べちゃうぞ。いーのか、唯世のだーい好きなバニラもあむも」
って、おい。この変態が。触るな、あむが汚れる。
最後、Kが遂にキャラなり。家出中のあむのダイヤは、ほとんど出ただけ。どんなキャラなのか、気になってしょうがないんですが・・・。

続いて、バンブーブレードの感想。
バンブレ第八話:テンション上がってきたぜ! あんなのが欲しいのか、タマちゃん。高校生の割にはそれなりに金を持っている。DVDが30枚以上(笑。それでも金が足りないタマちゃんは、ミヤミヤの変わりにバイトに。店長がおかしい(笑。初めてバイトしたときのことを思い出す、すばらしいストーリーと演出。『あぁ、あるある』と思わずにはいられない。客とか来たら、舌打ちしたくなりますしね。『またおこしください』を噛んで、意味不明の言語に。「噛んだぁー!」。あるある(笑。棒があればと、代用品を探し、出てきたのは鞭(笑。「なんに使うんだろう」。たまちゃんには早すぎます。

オトウフマテリアルさんの所で、バイトのたまちゃんのGIFがお持ち帰りできました。
可愛いなぁ。
http://otoufu.xrea.jp/
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
漫画の感想(しゅごキャラ!)とアニメ(バンブレ)の感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる